永遠のアイドルで

f0097101_1603628.jpg


あーかわいいね~癒されるね~

2度目の登場。

将来が楽しみな子です。

ところで人は一日にどのぐらいの人と出会うのでしょう?

もし、日本のすべての人に会おうと思ったならあなたが100年間生きれたとして一日に約3479人の人と会わなければならない計算になります。(推定)

一度街を歩いてすれ違う人を数えてみるのも面白いかもしれません。

もちろん、同じ人はカウントできません。

たぶん、てか確実にすべての日本人に会うことは不可能でしょうが・・・。

「一期一会。」聞き慣れた言葉かもしれませんが、大切にしたいと感じました。

少なくとも話したり面識のある人などは特にですね。

今まで知ってる人も今から会う人もどうぞよろしく。

ワクワクが止まりませんね^^

という事で今日は土曜ナイトです☆

あいりちゃんへの質問やコメントもお待ちしてます(笑)
[PR]
by kentaro-kouno | 2006-07-08 16:13 | 小話
<< 第5弾完成 おもしろい机 >>