人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つづみ閉幕

今日は記事遅くなりましたが…。

つづみ閉幕_f0097101_2337784.jpg


つづみ閉幕_f0097101_2338614.jpg


コメントでもありましたが昨日、よくお世話になっていたDiningBar色彩のつづみが閉店となりました。

店の雰囲気がよく、クラブJazz好きの僕には最高の空間で(行った人はみんなそう思ってるはず)これからもお世話になろうと思っていた矢先の出来事で非常に残念な思いでいっぱいなのです。

つづみ閉幕_f0097101_2340142.jpg


つづみ閉幕_f0097101_23403455.jpg


つづみ閉幕_f0097101_23405643.jpg


ザンジの頃から音楽の話が合い仲良くしてくれたリョーサン、店長の相馬さん、アフロスタイルの佐藤さん、つづみの看板娘の4人、ノンちゃん、ちーちゃん、話た事ないけど本城まなみっぽい子、そして我らがカナぶん。

つづみ閉幕_f0097101_23412337.jpg


お疲れ様でしたー☆

またどこかで会えたらうれしいです。

かなの手前ゲバラ?
by kentaro-kouno | 2006-06-25 23:37 | 小話
<< 十人十色 Imagery >>