運命の出会い

みなさん運命の出会いって信じますか?

先日ある友達の繋がりで友達になった紳士さんが昨日、僕に感動を与えてくれました。

その方はIT関連の会社を経営しており昨日の僕の記事(オペラ)をみてウチのホームページにも無料で宣伝しましょうか?というのです。

f0097101_17573732.gif


そのホームページ、『大分マイライフ』は年間約3万ヒット、プレビュー数12万ヒットを超え大分県民だけではなく近県のユーザーもいるらしく、宣伝効果の期待できるトップページの頭に宣伝してもらえました。

話しを聞くと頑張ってる人を応援するのが大好きという事で、ほんとありがたいお話を聞く事ができたのです。

こんな男前いませんよね?

で早速さっきホームページを見せてもらうともうすでに宣伝してもらってます。

仕事が早くてそれまた感動。

是非みなさんも見てみてください。


http://www.oita-mylife.com/


他にもいろいろなコンテンツがありその中の大分ブログの会という所にも僕のブログを登録させてもらいました。

いや~ほんといい出会いをしたな~

ありがとうございます『紳士ん』さん☆

これからもよろしくっ!!
[PR]
by kentaro-kouno | 2006-06-22 17:57 | 小話
<< キャンドルナイト分大 オペル? >>