やよいの湯


どーも!k.kenです。

最近みなさんのおかげでコメントしていただく事が多くなりバタバタですが、今日も張り切って更新したいと思います。

最近はおすすめの場所紹介が多くて、こいつちょろちょろしすぎやろ~と思ったそこのあなた!
いつもはちゃんと仕事してますから・・・。

そして今日もおすすめの温泉いっちゃいます~!!

f0097101_18105976.jpg


佐伯方面に向かって10号線をいくと弥生町という町があります。

そこの弥生の道の駅的場所にど~んとたたずむその建物まさしくそれがやよいの湯です。

やよいの湯の目玉的温泉『死海の湯』に行って来ました。

かなり前からその温泉に入りたくて、様子をうかがっていたのですが先日ついに偶数日でタイミングよく、かつ必然的に男子の日に行くことが出来たのでした。(まえにミスって奇数日に行き入れなかった経験あり)

死海の湯は塩分が含まれており体がプカプカ浮かぶという温泉が外国にありそれを再現している温泉です。

いざ湯船へ・・・・。


おぉ~浮きます!海水なんかより激しく浮きます!!!

ってな感じで楽しんできたk.kenなのでした。

f0097101_1832297.jpg


ほかにもサウナ、大浴場、露天風呂もあり充実の完備で500円という低価格。

少しばかし遠いですがそんな休日もありですよね?
[PR]
by kentaro-kouno | 2006-06-20 18:32 | 小話
<< オペル? 臼杵・山田屋 >>