人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なしか

なしか_f0097101_1744562.jpg

僕が何かすると父ちゃんはすぐに怒る。

母ちゃんはそれを見ち笑いよんに。

でも父ちゃんは自分以外には優しいんち。

なしか!

最近起こった出来事。

自分が悪いんだけど素直に謝れない自分にどーしようもなくなって腹が立ちます。

何が起きても動じず許せる心がほしいものです。

一度宇宙に行ってまーるくて青い地球を見ないと全てを許す事なんて出来ないのかな…。

それでもまた愛を感じる今日この頃なんです。

あなたの『なしか』も募集中♪

それと昨日の夜コメントをもしかしてしてくれた人、すいません。
ブログの調子がおかしくてコメントが出来なかったようなのです。
この場を借りてお詫び申し上げます。
いつも感謝してます。

今日また土曜ナイトです。

ザイオンで会いましょう!!
by kentaro-kouno | 2006-06-10 17:44 | 小話
<< 大物 水。 >>