動物

f0097101_17483917.jpg

かわいいですよね~☆

思わず抱きしめたくなるような愛くるしさ!

でもこのティム、アームストロング♂ぴょんぴょん跳ねるので顔を近づけると頭突きを喰らってしまうんですけど…。

地元の友達♂が最近ダックス♂を飼いだして昨日見に行きました!

僕も最近までウサギを飼っていたのですが、やはり動物は世話が大変。
まぁ好きなら全然OKですが。

噂によると僕の他の友達♀が最近ダックスの♀を飼いだしたらしく、そのうちお見合いさせる計画があるとかないとか。
確かにいいビジネスが出来そうだなぁ…。

うーん今日は思い切り地元情報…。

ついでに地元情報もう一つ。
明日の夜、ウチで飲みしませんか?
来れる人連絡ください☆
これ見てない人もいるっぽいのでお誘い合わせの上よろしくお願いします。うん。

えー。動物は癒されますよ。って事でしめましょう♪
[PR]
by kentaro-kouno | 2006-05-26 17:48 | 小話
<< 思考 春~夏へ >>