雰囲気


f0097101_1818699.jpg


人には心地のよい空間というのがあって、例えばお酒を飲んでる時に一緒にいる仲間やお店の人、その場の雰囲気などによって酔い方も違うと思うんです。

それだけ雰囲気というのは人の気分を左右させるものだと思ってます。

とくに僕の中では非日常的空間はすごくやられるんですよね。

あと僕はもしかしたらお酒はあんまり好きじゃないかもしれません。

誰かとどこかで飲むっていう事が好きなのかも!
だからお酒=楽しい☆みたいな考え方なんです。

実際、晩酌はしないのでお酒を飲む時は絶対に楽しい時なんです。

…。話は横道にそれましたが、そんな楽しい空間作りをしていきたいなぁと思っている今日この頃です。

今日のおまけ。

f0097101_18195780.jpg


色彩のつづみにて
彼氏募集中♪
[PR]
by kentaro-kouno | 2006-05-24 18:18 | 小話
<< 春~夏へ 山便り >>