人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有給休暇

有給休暇_f0097101_18161952.jpg

昨日は納車が決まっていて朝、社長から有給休暇(初でかなりうれしい)やるから車を取りに行ってこいという事で、朝から出発。
よく行くお店、方寸。とお世話になった車屋さん。に途中知り合いのいる和菓子屋さんでよもぎ餅とくず餅を買って行きました。

昼前に方寸に到着。
ちょうどボスが不在でランチを食す事ができませんでしたが軽くドリンク??を飲んで雑談してお店を後にしました。
話の中でblogの話をしたので見てると思うのですが…。
コメントしてほしいです!(願)

それから車屋さんへ。
和菓子を渡し無事納車を済ませ愛車のオペル君で大好きな音楽を聴きながら県南へ。

予約していた野津町にある陶芸教室へ到着しました。
今回はずっと削り作業をし、23日に行われる素焼きに間に合う作品を全て仕上げました。
多分全部で10作品以上。
楽しみですね~♪
休みとなると家でじっとしとけないK.Kenなんです…。
by kentaro-kouno | 2006-05-18 18:16 | 陶芸系
<< 昔のうつわ オペル >>