G.W

f0097101_1956049.jpg

世間では明日からいよいよ本格的なゴールデンウイーク☆
何処へ出掛けても渋滞で人。人。人。
そんな状況もよそにみなさんワクワクで行楽地へ足を運ぶのでしょうね★
しばらくはブログも見る暇ないくらい遊びに忙しい日々でしょう(^O^)
できればちょっとした時間の合間に見てくれたら…。
ちなみにK.Kenは全て仕事です。
ですがゴールデンウイーク前の空いた時間に九州国立博物館へ行ってきました。
今思えばそれが僕のゴールデンウイーク…。
でも天気もよく久しぶりの福岡のショッピングに浮かれるK.Kenでした。
今日は朝天気が悪く少し肌寒い感じがしていたのですが、昼からは晴れ仕事日和となり大変仕事もはかどりました。
昼休み、弁当を食べているときにあまりの風の強さに、白飯にふりかけがかかったりしたりしなかったり…
今日は長々と話してしまいましたがゴールデンウイーク中のみなさん、ここぞとばかりに遊びほうけて下さいな☆
[PR]
by kentaro-kouno | 2006-05-02 19:56 | 小話
<< 山の現場 コーヒーとうつわ展 >>