来ればわかる

f0097101_1125649.jpg

野津町のある山道に奇妙な看板を見つけました。
前から気になっていたので、意を決して矢印のほうへ行って見ることにしました。
途中の道は、かなりすがすがしく春を思わせるポカポカ陽気のいい山の景色たちがありました。
f0097101_11311197.jpg

たどり着くまで、わき道のいたるところにこの看板がありました。

そしてその看板の先には・・・


f0097101_1134560.jpg

f0097101_11342331.jpg

f0097101_11344285.jpg


すばらしい庭の景色が広がっており、そこは造園屋さんでした。
あいにく、そこの人は不在で話を聞くことは出来ませんでしたが、『来ればわかる』という自身ありげの看板の意味がすごくわかりましたよ。
興味のある人は一度行ってみては?
[PR]
by kentaro-kouno | 2006-04-03 11:40 | 小話
<< 窯入れ 春 >>