2009は動きだす

2009年になり僕の周りがすごく動き出しています。

一番新しいニュースがjundeliecaのあの箱が2つに分けられて新しいお店ができるという事。

昨日、その仕切り(壁)を作りに行ってました。

そして今日、明日で新たな家具を搬入してjundeliecaがリニューアルオープンです。

てかホームページも新しくなってね!?

めちゃかっこいいんだけどー。やるなtoya君。

空間は少し狭くなりましたがまた違った感じでいい感じです。

jundeliecaのオーナーのU君は僕の中学からの同級生で思った事を実現する非常にプラス思考な人です。

その隣、新たにお店を始めるのがA君、若干21歳の若者です。

彼もかなり若者の交友関係が広いようで、ますますあの場所が活気づくと思います。

彼の洋服のセレクトもかなりこだわりの強い個性的なものが多いので、一見の価値アリです。

こちらは、2月頭にはオープンするのかな?今、全力で動いているようです。


話は変わって、2月14日に日出町のマクドナルド隣にかわいい雑貨屋さんがオープン予定です。

そこでは、家具の搬入と少しだけ内装の手伝いをさせてもらってます。

もともと、編み物作家さんという事で、自身の作品や他の作家さんのハンドメイド作品が並ぶと思われます。

こちらも、オープンをお楽しみに。


そして、府内町ではいろいろと慌ただしく。

5番街のpoluinyaとany4cafeが移転します。

26日から引っ越し&解体にかかるのだそうでお手伝いに。

で、それが終わったらサンサン通りの美容室の内装工事に入ります。

まずは天井をぶち抜きます。

これを見た方は汚れてもいい格好で手伝いにきてくださいw


それから去年の終わりの方に手伝わせてもらっていた大分市判田の

あのお店がプレオープンしております。

僕もまだ遊びに行ってなくて…。早く行きたいなぁ。

今年になってまだ会ってなくて会いたい人もいっぱいいるなぁ。

peu a peu

毎週火曜・第3水曜休み
営業時間 10:00〜19:00
委託作家
ni*non  Ji Latte  yohaku-koujou  frire    peu a peu
大倉ユウキ   田中良   タナカサトル   他

あ、てかどれもこれも写真が一枚もなくて申し訳ないっすー。


それから僕自身も動きだす。。 ではまたw
[PR]
by kentaro-kouno | 2009-01-21 22:48 | 小話
あけましておめでとうございます >>